LOST PLANETの思い出③

0 件のコメント

LOST PLANETの思い出①

LOST PLANETの思い出②


(⊙ө⊙) 26日


今日は明洞へEXOグッズを買いあさりに来ました。
まずはロッテヤングプラザにあるSMTOWNポップアップストアへGO!




駅から出るとベク出演ミュージカルのフラッグが!
キャーキャーはしゃぎながらヤングプラザの入り口に向かうと、
開いてない・・・
なんと月に1回の定休日でした…運悪…

予定を変えて明日また来ることにし、eVERYSINGに向かいます。
途中EXOがモデルを務めるNATURE REPUBLICもあったので、まずはそこで散財。




メンバーが選んだハンドクリームや底に写真が印刷されているリップバームがあり、
さらにそれらを買うとスタンディーやポスターが貰えるんです。そりゃ買うでしょ…

店員がハンドクリームを売るために好きなメンバーを聞いてきたので「ギョンスです。」と答えると「本名わからない…」と困惑されました。

ネイリパは基本的にどこに行ってもありました。

色々購入した後eVERYSINGへ。
SM経営のショップでSMアーティストのグッズを取り扱ってるお店です。
が、5月の末に閉店するらしく結構スカスカでした…
ここでギョンスが描いた萌美少女がプリントされたTシャツを発見し驚愕。




誰が買うんだよ…というかなんで作ったんだよ…と思いつつ、萌美少女の儚い顔を眺めていると、いや、でもギョンスペンとして買うべきなのでは…?ギョンスペンが買わないと一生この娘はここで過ごすことに…?と無駄に悩んでしまいました。

結局そのTシャツは買わなかったのですが、今めちゃくちゃ後悔しているのでどなたか韓国行くついでに買ってきてもいいよ!という奇特な方がいましたらご一報ください。


その後は朝から何も食べていなかったことに気づきBEANSBINS COFFEEへ。
アップルシナモンワッフルを食べました。美味しかった…




お腹いっぱいになった後は明洞を出てカロスキルへ。
カロスキルといったらEXO's SHOWTIMEで皆でチャニョルの誕生日プレゼントを買ったり、ご飯を食べたレストランがある街ですよ。
オタクだから同じ場所に行きたいんですよ。






ににとセフンが軍手とか絆創膏とか買ったコンビニやで〜!!!(多分)










メンバーがぎゅうぎゅうになって色々食べながら今年の抱負を言ったレストランやで〜!






まあ一緒の席に座りましたね…キモいファンでごめんね、ギョンス…
というか私ギョンスより色々でかいですね…ここに3人収まってたの…?嘘…
いやでも本当にテンションあがりました。




ただトッポギは辛すぎて9割残しました。

メンバーが寄った帽子屋さんや服屋さんも一通り見て回り、買い物も。








カロスキルはどのお店もオシャレで楽しかったです。



次はここから歩いて行けそうだったのでSMの事務所へ…
まあその、聖地巡礼ってことで…はい…

しばらく歩いて様々な高級ブランド店を抜けていくと、



ドーン!

で、でかい…!これはもともとSM事務所があった場所で、今は工事中なのでSMアーティストの広告スペースになってるんですね。
左下に人が映ってるのわかりますかね、すごい大きさですね…
ネットで見たことあったけどなんかの合成かと思ってましたよ…木が邪魔しちゃってるのが残念。







進撃のレイちゃん…

そこからさらに歩いて行き(あんまり歩いていける距離じゃなかった)、住宅街に入りしばらく進むと…



ついに…!



Twitterで何度も見たあの玄関…ここがSMエンターテイメント…!
結構な人が集まってました。日本語や中国語が飛び交っていたのでおそらくほぼ観光客だったと思います。

誰か出てきそうな雰囲気だったので少し待ってみるとウニョクが…!
すごい…本当に出てくるんだ…
でもやっぱり小走りで一瞬で車に乗っていきました。そりゃそうだ。

また誰か出てくる…?!とファンが目を向けると、なんとイスマン会長がにこやかな顔で出てきました…
出てきた瞬間一帯が妙な空気になって面白かったです。
色んな国のティーンが皆「え、イスマン…?」ってざわついてんの…
騒ぐに騒げない、凄いけど嬉しくはない、みたいな。ファンって正直だよね!


そのあとドンへも出てきてこの旅行で結果的にスジュの半分くらい遭遇したことに。ラッキー!

ドンへは下を向いていたもののピースしながら出てきて優しいな〜と思いました。


満足してホテルに戻り、近くのチキン屋さんで晩ご飯。




メニューはチキンのみでレストランというよりは飲み屋さん的な感じでしたが、すごく美味しかったです。


さあ明日は旅行の最終日、明日こそはポップアップストアに行くぞー!


LOST PLANETの思い出④につづく…






0 件のコメント :

コメントを投稿

 気軽にコメントしてください^^