POP UP STORE レポなど

0 件のコメント



9/14~16に原宿アトリエサニーデイにて催された初のPOP UP STORE"MINT GREEN DAY"にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

色々写真も撮ったので会場の様子をレポしたいと思います。

ご来場いただけなかった方も雰囲気など楽しんでもらえたら嬉しいです。






会場は美容院と併設のギャラリー










平行にするため紐を使用




チャン!









準備など妹に手伝ってもらいました










照明の向きは結構重要




家のようにくつろいでいる




なんとか設営完了




ベランダ側から入場してもらいます









蚊が侵入してくるので蚊取線香が…!




窓が入り口














漫画の原画









ボツにしたものも展示しました









落書きの寄せ集めコーナー









学生時代に作った本や試作品コーナー




グッズコーナー









どっちの色にするか皆さん迷ってました 嬉しい(;o;)









実は初日の朝届いたピンバッジ よかった…




クレカ使用可能!




貰ってくださった方々本当にありがとうございました…




様々な遠征グッズ









お花や差し入れもありがとうございました!
早速食べたり飾ったりしてます



友達が来てくれたので写真撮ったら全員顔隠しててワロタ…








緊張のあまり開催中は毎日帰宅したら即気絶していたのですが、トラブルもなく無事に3日
間終えることができてよかったです。



本を買ってくださった方にイラストサインをしたのですがすごく喜んでもらえて、また、
こういう機会をつくってもらえて嬉しいとたくさんの方に言っていただけたのが本当に嬉
しかったです。

SNSにファンアートをあげてからたくさんの方に見ていただき、エッセイ漫画を描くよう
になり本を作り、それをきっかけにストアにまで来てもらえるようになるなんて、こちら
こそ感謝しかないですよ!!!



しかも皆さん敬意をもってといいますか本当に丁寧にお話ししてくださって…。

大げさかもしれませんが制作というのは孤独なものです。

テーマを決めこうでもないああでもないとずっとひとりで考えて、なんども修正を繰り返し納得したものを公開するまで長い時間がかかります。

そのように精いっぱい制作したものがちゃんと受け止めてもらえている、作品とあなたがコミュニケーションできているんだと皆様と直接お話しすることで感じることができました。

すぐ落ち込んだりナイーブな自分にとってなによりの自信になりました。

もちろん、技術も経験もまだまだですのでこれからも勉強しながら、楽しく色々なものを作っていけたらと思っております。



また、遠方の方や用事がある方で来れない方も応援のご連絡をくださりありがとうございました!

今後もなにか機会があればぜひ開催したいと思っております。

通販は近日中にオープンしますので、そちらも見ていただければ嬉しいです。

本などの感想もリプやDMやマシュマロやコメントでもなんでもいいのでお待ちしております…!

すでにリプくださった方、写真や感想など嬉しいです!!ありがとうございます!

お返事お待ちください…すみません…!



それではこの度は本当にありがとうございました。

もっと良い姿をお見せするぱやのになります!


ぱやの



P.S. たくさんの方がいつも健康でいてくださいねとお声がけくださり、ドギョンスイズムが継承されてる…と感動しました(※EXOのドギョンスはMCでいつも「元気が一番大事です。健康に気をつけてください。」とファンの健康を気づかってくれる)







0 件のコメント :

コメントを投稿

 気軽にコメントしてください^^