喜ド哀楽

0 件のコメント



「白目富豪」の名がつくくらいギョロっとした眼が特徴的なドギョンス。
そんなギョンスくんの驚いた顔が個人的にすごいと思っているので集めてみました。
そんなに驚かんでも…と言いたくなるんですよね…。




























冷蔵庫のハーゲンダッツを発見した時の顔かな?































ピーン!











恐…



















黒目が全部見えるってすごい























なにこの表情







記者の言ってることが理解できず頭真っ白でどうしよう感















見てるとこちらまで瞳孔が開いてきますよね。
これからも表情豊かなギョロンスくんでいてください。

〜おわり〜






0 件のコメント :

コメントを投稿

 気軽にコメントしてください^^