MINT GREEN DAY シャイニー福井編 #1〜4 2017.1.28〜29

0 件のコメント




#1



めちゃ混んでました








凍ったお堀




おや…?




ドギョンスやん!



#2




ゴゴゴ…




鬼の壁




ゴゴゴ…




 #3



 #4





//////////////////////////////


細々と販売していたMINT本再販分が無事に売り切れました。
ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました!

発送作業をしている時に感じたことはEXO、K-POPファンの分母のデカさでした。
北海道から沖縄まで様々な地域から買ってくださっていて…。Kポすごいなあ〜
住所が手書きの方は慣れない地域名で緊張してしまい、めちゃめちゃぎこちない文字列になっているかと思いますすみません…ほらぱやのちゃん漢字弱いから…。

とにかくこうしてKポを通じてたくさんの方々に漫画やイラストを見ていただけて、本当にありがたいなあという気持ちです。

そして、最近新たにハマったグループ用アカウントのフォロワーが7,8人しか増えなかったことも、あっ私のイラストを見てもらえてるのは私自身じゃない、EXOのおかげなだけなのだと身が引き締まった思いでした!キュッ

そんなこんなで、これからも何卒よろしくお願いしま〜す!
Flowbackは今絶賛リリイベ中!




0 件のコメント :

コメントを投稿

 気軽にコメントしてください^^